お肉の入手方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

BBQ肉の販売と書いてあるのでHPを開いて見ると、売られているのは焼き肉用ばかりなのが現状で、まだまだ日本では食材を入手するのは面倒だったりします。






大きな精肉店が近くに有れば一番良いのですが、無い場合はスーパーなどでもオーダーカットに対応してくれるお店もある様なので一度近くのスーパーで聞いてみるのが良いと思います。



入手が困難で近くに販売しているお店が無い場合は通販に頼る事になりますが、知っているのは2店舗です。まだ他にも有ると思いますので見つけたら、またご紹介したいと思います。

The Meat Guy

基本的にはBBQ用の輸入肉を販売しています。
価格もリーズナブルでBBQ用のお肉なら入手し易いお店です。楽天とAmazonで購入できます。
●楽      天⇒The Meat Guy
●Amazon⇒The Meat Guy


十勝バーベキュー工房

北海道の国産が良い方はオーダーカットにも対応してくれるので、BBQに使い易いのではないでしょうか?販売されている基本のブロック量は、ウェーバーのレシピと比較すると量が少ないので、レシピ通りに作りたいなら、問い合わせしてオーダーするのが良いと思います。

●楽     天⇒十勝バーベキュー工房




カナダビーフ館


カナダビーフの専門の通販ショップで、BBQ用のお肉から、ハンバーガーパティがセットになっているハンバーガーセット等もあります。

●楽 天⇒カナダビーフ館